のほほん生活 常備菜

毎日のんびりのほほんと生活しています。
web拍手
FC2ブックマーク
Posted by マァチ
 


[スポンサー広告
常備菜
前からほしかった本をついに買っちゃいました。

表紙のサラダがすごくおいしそうだし、
この本のタイトルにもものすごく惹かれます。

うちは単身赴任中で週末婚。
ということで、ご飯やおかずはたくさん作っては冷凍してストックしているのですが、
そればかりでも飽きるかと思っていたのです。

作って持って帰ってもらってそのまま食べてもらえたら手軽ですしねー。
さっそく熟読から始めます(笑)




ついでに一緒に。
秋の夜長に・・・。

Posted by マァチ
comment:0   trackback:0


[物欲]  thema:おすすめ商品案内 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://march550201.blog57.fc2.com/tb.php/850-c72a71fa
trackback
