のほほん生活 ゼリーのイエ
fc2ブログ

毎日のんびりのほほんと生活しています。
web拍手
FC2ブックマーク
ゼリーのイエ
先日、いわきに帰省した時に「ゼリーのイエ」に行ってきました。

小さいころからよく父がおみやげに買ってきてくれて、とっても大好きなゼリーです。
キラキラとすごくきれいで食べる前にわくわくとしたものです。
大人になっても、結構な頻度で食べていたので茨城に嫁いでからなかなか食べれずに残念な気持ち
でおります。


今回は写真撮影するまえに食べてしまったので写真はないのですが、
とってもきれいでおいしいゼリーです。


今回、買いに行ったときにこんなストラップを見つけました。
ゼリーのイエのゼリーを模したストラップ。
とってもかわいくておもわずお持ち帰りしてしまいました。


IMG_6063.jpg
IMG_6064.jpg
IMG_6065.jpg
IMG_6067.jpg

あー。
また食べたくなってきたー!
スポンサーサイト



Posted by マァチ
comment:0   trackback:0


[日々の生活]  thema:写真日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://march550201.blog57.fc2.com/tb.php/868-d9c4efed
trackback